blog 2026年6月24日 2026年6月23日 半分でおしまい 年々と体重が減らなくなってきています。余った脂肪を肝臓から削ぎ落とすために運動を試みることもあるわけですが、やっぱり一番良いのは余計な炭水化物を取らないようにすることです。私はついついアイスクリームを食べてしまうのですが、モットーは「半分でおしまい」です。そうすればカロリー半分ですし、翌日にまた食べてしまうとしても罪悪感もまた半分です。ピノは1度に3個まで。 おぐメンタルクリニック 03-5901-1137 ホームページ 初診WEB仮予約